コミケお疲れ様でした

夏コミお疲れ様でした&お越しくださいました皆様ありがとうございました。

今回は朝大分涼しく快適なコミケになるのかな?と思ったら、
途中からかなり気温も上がってきたようで、やはり暑いコミケでしたね。
心配されていた小林幸子さんのスペースも、
想像以上にめっちゃコミケに馴染んでいて、何だかほっこりしてしまいました。


さて、体験版を手に取って頂いた皆様、誠にありがとうございました。

今回はバトル体験版ということで、かなり短い内容なのですが、
何かお気付きの点がありましたら、メールフォームからでも
ツイッターからでも気軽に突っ込みを頂ければありがたいです。
(今なら比較的柔軟に対応できます!)

なお、現状スキップ中にスキップボタンを押すと停止すると言うバグが出ているのですが…
すみませんがパッチは今回は作成しませんので、
再現させないようお願いできればと思います。


なお今回よく受けた質問をまとめさせていただきます。

>アストロメイデン/アポストロについて

・連作で今回はその第一弾となります (何作続くかは今のところ未定です)
・第一弾 完成時期 2015年夏を予定しています

ということで、よろしくお願いいたします。
また開発中なので、何がどこで変わるかわかりませんが…
上記を目標に頑張っていきます!



次回は11月のデジゲー博に申し込ませて頂きました。
抽選漏れでなければ参加の予定です。

予定ではできれば最新版の試遊できるようにしたいと思っており、
夏コミと同じ体験版も同時に持ち込む予定です。
(夏コミで取り逃された方はチェック頂ければ幸いです)

詳細はまた追って告知いたします。


それでは、今回はこんなところで~