物理技制作

140323.jpg

汎用魔法エフェクト制作がだいたい終わりましたので、汎用物理技の制作を進めています。
物理技は武器だったり、攻撃方法だったりいくつか分類分けをし、
その種別にあった技を習得できるようにする予定です。

そして技名を命名するに当たって、いろいろなRPGの攻略本を引っ張り出して参考にしています。
攻略本が教科書になるとは聞いていましたが、いや本当にそうですね~。
文言を分解して適当に組み合わせると、ちょうど良い中二っぽい技になって良い感じです。

攻撃技はかなり数がありますので、
大きな実装の合間の息抜きにちょこちょこ作っていきたいと思います。

それでは、この辺りで~。

※公開している新作の情報はまだ開発中のため、
 今後変更されることがあります。予めご了解ください。


テーマ:同人ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

※記事と直接関係がないコメントの書き込みはご遠慮ください
 サークルに関してのお問い合わせはメールフォームよりお願いします


非公開コメント