ファンティア開設&アストロメイデン後編について

旧作のアップデートが終わってようやく落ち着いてきましたので、
アストロメイデンの今後の予定について、告知していきたいと思います。

○アストロメイデン後編について
アストロメイデン前後編として制作しており、
今後は後編の制作に入っていきたいと思います。

>作品内容

時系列的に同時かその後の物語が描かれます。
登場キャラクター(選択ストーリー)は一新され、
全く新しいチームを操作してプレイする内容になります。
(一部キャラクターは再登場の予定です)

ゲームシステム的には新システムの実装の他に、
ベースのシステムもいろいろと改変、仕様変更を行っていくつもりです。
システムがまるでそのまま..というよりは、
いろいろと改変を加えていければと考えています。

>制作完成時期

これについては今全く保証できませんが...
一先ず17、18年中心で開発を行っていきますので、
気長にお待ち頂けますとありがたいです。
(今回もおまけ要素を搭載するつもりでいますので、
そういった意味でも最終fixは大分先になると思います)

>進捗公開について

完成まで時間が掛かることや、前作の頒布開始で
Webや地方からチェックして頂いている方が増えたこともあり、
今作から進捗体験版(コミケで頒布しているもの)を
Web(fantiaやboothなど)でも頒布していきたいと思っています。
進捗が気になる方は、是非こちらをチェックして頂ければと思います。


○ファンティア開設

bnr-fantia-lg-a0a80a129a16a9820490e2ba22d31310c092548af934c2a5e1fab1e90ff1e824.png


アストロメイデン後編進捗更新用として、ファンティアを開設しました。
これはクローズドでコンテンツや記事にアクセスできるというサービスで、
当サークルでは、アストロメイデン後編の進捗更新などを行っていきたいと思います。

表ブログでは出す情報や画像をセーブしたりといったことがあったので、
fantiaではより高解像度であったり、最新の画像・情報、今まで掲載しづらかった設定資料など出していきたいと思います。

記事の閲覧は全て無料プランとして公開しますので、
ひとまず気になったら&後編制作を応援して頂ける場合は
是非登録頂ければ幸いです!

-----
ファンティア開設で進捗はこちらには書かなくなると思いますが、
大きな進捗や告知などあれば、引き続きこちらも更新していきたいと思います。

それでは、今回はこの辺りで。
今後もどうぞよろしくお願い致します。