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v1.08パッチ更新

v1.08パッチを更新しました。
多数問題が出ていたため、やや大きめの修正実装を行っています。

主な変更点

>アストラルモード関連

○戦闘中ボーナスの得点をバランス調整

いくつかのボーナスの実際の加算値と表記が異なっていたため
得点を変更、得点周りのバランス調整を行いました。
前回 ボス用回復なしボーナスが内部的にかなり多め(30000)に入っていたため、
-10000の20000点に変更、-10000減らした代わりに
その他のいくつかのボーナスの得点を増やしています。
(前回とできるだけ差が出ないよう調整を行いましたが、
気になる場合はスコアリセットを行ってください)

○スコアリセットコマンドを追加

スコアボード画面にスコアリセットコマンドを追加しました。
得点をフルリセットしたい際はこちらを利用してください。
(実績開放状況には影響ありません)

○ターンペナルティを30ターン毎に変更

ターンペナルティが30ターン時のみしか発生していなかったため、
30ターン毎に変更しました。

○タイムアップ要素 デスマーチの追加

161202.jpg

一定ターン経過すると敵が強くなるデスマーチ要素を追加しました。
対人戦、怪物戦のみで発生し、発生ターンは敵ごとに異なります。

>その他

○Dキーで防御可能に

戦闘中キーボードのDキーを押すと、
瞬時に防御コマンドを選ぶよう実装しました。
しばらく防御したい際などに便利かと思います。

○医療を即時回復に

医療発動時、状態異常を回復とともに即ターン行動を可能にしました。
また炎、毒系の状態異常を回復していませんでしたので、
そちらも回復するよう修正しました。


その他、いくつかの不具合修正を行っています。

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委託開始から一か月経ち、たくさんの方に遊んで頂きありがとうございます(-人-)
結構思わぬプレイをして頂いたり、思わぬ反応を頂いたりで、
いずれもとても参考になっています。
アンケートも引き続き受付中ですので、是非気軽にご回答くださいね。

また体験版の用意もそろそろ進めたいと思います(遅くなってしまってすみません)
まだどんな形にするか検討中ですが、ちょっとプレイしてみたい方など
こちらをお待ち頂ければと思います。

それでは、こんなところで~。
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