

デジゲー博当選!

11月13日に開催されるデジゲー博2016ですが、
抽選の結果お席を頂きました! 二年ぶりの参加です!

スペースNo TORaIKI C01b になります。

当日は追加コンテンツ全入り版のアストロメイデン/アポストロの頒布と
試遊台を用意したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。



さてアプデの作業をいろいろ行っておりますが、
大きいものとしてアストラルモードにキャラを一人追加致します。

160916.jpg

じゃじゃん! あー… シルエットからしてとても嫌な予感がしますね。
このキャラは相当好き放題やったので、
皆さんに怒られるのではないかと少し心配ですが…
たまにはこういう遊びもいいかというのことで、お許しいただければと。


それでは今回はこれにて~。

