C90出展情報・v1.05パッチ更新・アストラルモード実装

長らく制作していたアストラルモードの更新準備が整いましたので、
パッチ更新と夏コミ頒布情報のお知らせです!


○v1.05パッチ アストラルモード・実績ギャラリーの公開

データ更新はいつも通りゲーム起動時指示に従い適用してください。
(エラーが出て更新できない場合は手動更新をお試しください)

今回はおまけモードの更新が主なものとなっています。


>アストラルモードの搭載

160811_1.jpg

1キャラを選んでスコアアタックに挑戦するアストラルモードを追加しました(詳細)
1プレイ30分~1時間程度でこちらのモードは
ストーリーモードのいずれかのキャラをクリアするとギャラリーと共に解放されます。
本編中に登場していたボスなどもなんと
このモードでプレイヤーとして操作することができます。
何度もプレイできるモードになっておりますので、ぜひ高スコア目指して遊んでみてください!


>実績ギャラリーモードの搭載

190811_2.jpg

ゲーム中の様々なミッションを達成する実績機能を実装しました。
アストラルモードと共に解放され、実績を達成するとそれぞれ対応したギャラリーコンテンツを見ることができるようになります。
ゲーム中の音楽などもこちらで自由に聴くことができるようになっていますので、
是非アストラルモードもプレイしながら実績のコンプリートに挑戦してみてください!


>EDイベントの追加

短いですがEDイベントの追加を行いました。
アーシェラ編の最後に閲覧することができます。
(シナリオスキップから見ることができます)
スチルもいくつか追加しておりますので宜しければご覧になってみてください。

その他様々な修正や調整を行っております。詳細は更新履歴をご覧ください。


○ C90出展情報

夏コミですが今回もお席を頂きましたのでコミケの頒布情報の告知です。

==================================================

>スペースNo

日曜日「西c-51b」

>頒布物


・オリジナルファンタジーRPG 「アストロメイデン/アポストロ」1.05ver

・正体当て和風RPG 「九十九神」

==================================================

の二本となります。

新刊はないのですが、今回よりアストロメイデンご購入者様に
オリジナルポストカードをお付けします!
シャルノアのエッチな?イラストとなっています。
160811_2_.jpg
会場でも無料配布しておりますので、お立ち寄りの際は是非お持ち帰りください!

その他補足です。

・C90頒布版のアストロメイデンについて
 今回も前回同様CD-Rでの頒布となりますが、
 メディア界隈の状況が変化してきた関係で委託流通版では
 プレスにしようかと考えております(まだ確定ではありません)
 もし絶対にプレスが良いという方がいらっしゃいましたら、念のため委託版をお待ちください。

・今回時間がなかった関係で九十九神の外伝NVL類の頒布はありません。
 DLSiteさんで現在セール中ですのでこちらからどうぞよろしくお願いいたします。

-------

以上です。

アストラルモードの公開は当初は5月頃に予定していたのですが、
想定以上にかなり時間が掛かってしまいました…
その分ギリギリまでテストプレイヤーの皆さんと共に調整を行いましたので
楽しんでいただければ幸いです!

それでは当日は良いコミケを迎えましょう!
どうぞよろしくお願いいたします。