シナリオ制作

9月はシナリオ作成月ということで、
シナリオをどんどん書いていっています。

完成版では4つのストーリーが入る予定ですが、
それに付いて少しご紹介です。

◇ シャルノア編

150917_1.jpg

既に夏コミ版で頒布されたストーリーです。
遊んで頂くとわかるのですがかなり話が暗いです。
血飛沫が飛び散るダークな内容となっています。
今だから話すと、実はアストロメイデンのストーリーはどれも暗いです。
あとどれもお色気シーン満載です。

◇ アリムドーテ編

150917_2.jpg
田舎娘と高圧的なガンナーの少女の物語。
アリムドーテ編は個人的に自分の中では
一番優先度の低い話なのですが、
思いの外濃い内容になっているかもしれません。
この話がたぶん百合度では一番MAXです。

◇ 涼子編

150917_3.jpg
異界からやってきた女子高生三人組の物語。
私は主人公が三人組の物語が結構好きなのですが、
その辺りの雰囲気はレイアースとかから
やはり影響を受けているのかもしれません。
ちなみに涼子編に限らずアストロメイデンは
伏線がいろいろと投げっぱなしですが概ね仕様です。

◇ アーシェラ編

150917_4.jpg
親友を救うため奮闘するアーシェラの物語。
4つの中で一番ストーリーが決まってません。
正直完成するのかピンチです!


以上です。
全然わからなかったと思いますが、
私もシナリオに関しては、最終的にどんな風になるかわかりません…
うまく着地できるよう祈っていてください!

ではでは、こんなところで~