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進捗報告

いろいろ落ち着いてきたので作業を再開しています。


・防御の強調

150708_3.jpg

防御した時のポーズを変更するように
また防御状態でダメージを受けると専用のフォントになるようにしました。

これで被ダメージ軽減が分かりやすくなったのですが…
なんと前回のバージョンまで防御の処理がちゃんと入っていませんでした。
大変すみません。
ということで、次回のバージョンでは防御の効果を体感して
頂けるようになると思います。


・スピードアイコン強調

150708_1.jpg

敵にフォーカスした際に対応したスピードアイコンを強調するようにしました。
これでどの順番の敵が対象になるか、わかりやすくなったと思います。


・飛翔敵 戻り位置の変動

150708_2.jpg

飛翔した敵の戻り位置を変動するようにしました。
元々同じ場所に戻らなくても…と思っていたもので。


その他、大きな点の追加としては難易度選択です。

150708_4.jpg

難易度は三種類から選べる予定で、夏コミでは二種類選べる予定です。
コミティアのバージョンで、難易度に関してご指摘を頂いていたのですが…
難易度はある程度選択肢があった方が良いと思いますので、
とりあえず仮実装して、夏で反応を見たいと思っています。

ではでは、今回はこんなところで~

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