コミティア当選・進捗報告


◇コミティア112当選

告知していた通り、5/5のコミティア112にて、
お席を頂きましたので出展いたします

スペース こ33a になります

当日はアストロメイデン/アポストロの
ストーリー・育成周りが体験できる体験版を
持っていきますので、どうぞよろしくお願い致します!

また直前に詳細を掲載したいと思います


・進捗報告

150408.jpg

進捗の方は体験版用の作業ということで、
ストーリーを連結して通しでプレイできるようにしたり、
細部の実装、調整などを行っていました。

ストーリー進行をスクリーンショットの通り、
ボタンパネル式に変更し、ストーリーツリーでプレイできるように変更しました。
この辺りはソーシャルゲーム的な見た目・プレイ感になったのではと思います。


短いですが、今回はこの辺りで~。

連結してみたら、やはり不便なところが出てきたりしていますので、
調整にまだ時間がかかりそうです。
イベントに向けて追い込み頑張っていきます~