コミケお疲れ様でした&あけましておめでとうございます

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冬コミお疲れ様でした~
そして明けましておめでとうございます
冬コミでは沢山の方にお立ち寄り頂き、誠にありがとうございました。

そして早速ですが、体験版がかなり早い時間でなくなってしまい、
大変申し訳ありませんでした…
前回売れた分と同量を持っていったのですが、
壁効果なのか手に取って頂ける方が多く、
かなり数を見誤ってしまった感じです…

次回の体験版は、少し先になりまして
5月の「コミティア112」で頒布したいと考えています。
その時点で育成・進行回りが体験できる
ちゃんとした体験版を頒布する予定です。
(C87verの内容はそちらの体験版には含まないのですが、
今回捌けるのが早かったので、C87verも少部数持ち込むかもしれません)

Webの体験版についても、もし可能ならその時点で一旦出して、
フィードバッグをいろいろ得たいと考えていますので、
こちらもよろしくお願いいたします。

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さてアストロメイデンC87の中身について少し補足です。

今回は直前にも書いていた通り、
敵の行動とエクストラボーナス(および小ボス戦)を追加したのが、
システム的に大きな更新点です。
今回直前が慌しくいくつか調整・実装が間に合わなかったのが以下の点です。

・敵のフォースが全て「体当たり」ですが、これは今後差別化させます
・エクストラボーナスでグランフレイムの発動頻度が高いのですが、
 発動条件や頻度は調整途中です。
 また発動する技も今後変更の可能性があります

それとは別に、今回入れたいと思って入らなかったのが、
陣形・後衛攻撃関連です。
縦並びになっている奥のキャラが攻撃できないというもので、
これをうまく利用することで、こちらもコンボを繋ぎやすくします。

コミティアverではこちらも実装していきますので、
戦闘はもう少しバージョンアップする予定です。
是非楽しみにお待ちいただければと思います。

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ではでは、こんなところで~
いつも感想とか宣伝とか、ありがとうございます。
本年も頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします~