FC2ブログ

同人ゲーム即売会in秋葉原 終了

DkspUCsVsAEvw5V_.jpg


同人ゲーム即売会in秋葉原いらして頂いた皆さま、誠にありがとうございました!
コミケ二日目ということでどのくらい来場があるのか予想できませんでしたが、開場前からお待ちの方もいらっしゃったり試遊台も遊ばれる方が結構いたりと、初回にも関わらず盛り上がっていたように思います。
雰囲気的には第一回デジゲー博に似ていた印象で、これから益々盛り上がるのを楽しみにしたいイベントです。


さてアストロメイデンの制作については、夏は新しい体験版などは出すことができず、楽しみにされていた方には誠に申し訳ありませんでした。
少しずつ制作は進んでいますが、今年前半はゲーム制作の時間がまとまって取れなかったりというのがありまして、全体的に制作が遅れてしまっているところです。

次回ですがFantia限定で新しい体験版を出すか、もしくは冬に新しい体験版(ストーリーや育成周りなどわかるもの)を予定しています。
完成は残念ながらまだしばらく先になってしまいますが、新しいお知らせなどがありましたらまたご連絡させて頂きます。

同人ゲーム即売会in秋葉原 出展情報

イベント出展の告知です。
8/11日(土)に秋葉原ラジオ会館にて開催されます同人ゲーム即売会in秋葉原に出展致します。

===========================================
◇出展情報

【 同人ゲーム即売会in秋葉原 】
場所 : 東京秋葉原ラジオ会館 10階イベント会場
会期 : 8/11日(コミケ二日目)
>> イベント詳細ページ<<

◆頒布物

SFファンタジーRPG『アストロメイデン/アポストロ』(前編)完成版
●SFファンタジーRPG『アストロメイデン/アドベント』(後編) C93ver体験版
紹介画像_toraiki


正体当て和風RPG『九十九神』完成版
20121228_005.jpg

ほか関連作品の頒布など

◆展示物
『アストロメイデン/アドベント』の試遊展示

===========================================

以上の予定になります。
新刊的なものを用意できるよう励んでいたのですが、ずっとまだ発表できない内部データを制作していたのもありまして、今回は新刊はございません。
現地では最新のPVとバトル試遊版を展示の予定です。
(※試遊版はC93版より大幅な変更はございません)

なお今回の夏コミ(C94)は申し込んでおりませんので、
コミケは出展お休みとなります。


同人ゲーム即売会in秋葉原 は今年が初開催のイベントのようですね。
コミケ二日目というすごいスケジュールですが、東京に来訪される方も多いと思われますので、是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

ということで当日はどうぞよろしくお願い致します~