

C91出展情報 & 新体験版公開!!

お待たせしました!
いつもながら告知が直前ですが諸々準備ができましたので
C91の出展情報です!!


C91.jpg


○スペースNo

一日目(29日) 西ふ14a TORaIKI


○頒布物

150808.jpg



・オリジナルファンタジーRPG 「アストロメイデン/アポストロ」 2000円

会場限定 ポストカード付き!

・和風RPG 九十九神 外伝NVL1 常世の檻 500円
・    〃    外伝NVL2 鬼哭の鐘 500円
・    〃    オリジナルサウンドトラック 1000円
※近日アップデートする関係で九十九神本体はありません

○配布物
・アストロメイデン後編 紹介ペーパー 無料

=========================================

となります!
記載のように今回はWeb体験版の作成に時間を取られていた関係で、
新刊の頒布はありません(楽しみにしていた方はすみません!)

代わりに後編に関するちょっとした紹介ペーパーを持っていこうと
思っていますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!
(後編のキャラをちょろ出しする予定です!)


● 新体験版公開!

そして今回はこちらのトピックがメイン!

アストロメイデン/アポストロの体験版が
イベントを追加の上、再公開となりました!!


===================================
  > アストロメイデン/アポストロ Web体験版 ダウンロード <
===================================

以前公開した一章の内容に加え、
二章のイベントも一部新しく見られるようになりました!
細かいゲーム仕様も製品版と同等にバージョンアップしていますので、
ゲットしようか迷っている方、お正月暇だから何か遊びたい方など、
ぜひDLの上プレイしてみてください!!
(ゲーム的には以前と同様一章ボスまでとなります
今回は無期限公開となります。データの引継ぎ等はできません)



2016年も誠にありがとうございましたm(_ _)m
年内に終えられなかったタスクも結構あるので(九十九神のアプデとか
アストロのアプデとか..) 年明けもビシバシやっていきたいと思いますので、
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは今年はいつもよりちょっと早い冬コミ!
当日はよろしくお願いいたします!


v1.08パッチ更新

v1.08パッチを更新しました。
多数問題が出ていたため、やや大きめの修正実装を行っています。

主な変更点

>アストラルモード関連

○戦闘中ボーナスの得点をバランス調整

いくつかのボーナスの実際の加算値と表記が異なっていたため
得点を変更、得点周りのバランス調整を行いました。
前回 ボス用回復なしボーナスが内部的にかなり多め(30000)に入っていたため、
-10000の20000点に変更、-10000減らした代わりに
その他のいくつかのボーナスの得点を増やしています。
(前回とできるだけ差が出ないよう調整を行いましたが、
気になる場合はスコアリセットを行ってください)

○スコアリセットコマンドを追加

スコアボード画面にスコアリセットコマンドを追加しました。
得点をフルリセットしたい際はこちらを利用してください。
(実績開放状況には影響ありません)

○ターンペナルティを30ターン毎に変更

ターンペナルティが30ターン時のみしか発生していなかったため、
30ターン毎に変更しました。

○タイムアップ要素 デスマーチの追加

161202.jpg

一定ターン経過すると敵が強くなるデスマーチ要素を追加しました。
対人戦、怪物戦のみで発生し、発生ターンは敵ごとに異なります。

>その他

○Dキーで防御可能に

戦闘中キーボードのDキーを押すと、
瞬時に防御コマンドを選ぶよう実装しました。
しばらく防御したい際などに便利かと思います。

○医療を即時回復に

医療発動時、状態異常を回復とともに即ターン行動を可能にしました。
また炎、毒系の状態異常を回復していませんでしたので、
そちらも回復するよう修正しました。


その他、いくつかの不具合修正を行っています。

-----

委託開始から一か月経ち、たくさんの方に遊んで頂きありがとうございます(-人-)
結構思わぬプレイをして頂いたり、思わぬ反応を頂いたりで、
いずれもとても参考になっています。
アンケートも引き続き受付中ですので、是非気軽にご回答くださいね。

また体験版の用意もそろそろ進めたいと思います(遅くなってしまってすみません)
まだどんな形にするか検討中ですが、ちょっとプレイしてみたい方など
こちらをお待ち頂ければと思います。

それでは、こんなところで~。
