冬コミお疲れ様でした

C89皆さまお疲れ様でした!
当日スペースに足を運んで下さった皆様、誠にありがとうございました。
前日にツイッターの方でアストロメイデンついに完成か!
と反応を頂きましたが、なななんと、まだ完成していません…!(爆)

ということで無事にイベントが終わったものの、
非常に心苦しい状況ですが、前回掲載しました通り
未収録のコンテンツについては、順次アップデート配信していきますので、
もうしばらくお待ち頂ければ幸いです。

なおショップ委託については、
まだゲームが一部未完ということがありますので、
委託や流通の方は、諸々更新が終わってからを予定しています。
何卒ご了承ください。
(なおDL販売も行う予定ですが、今のところ時期未定です)


○夏コミからの変更点

以下夏コミから変更があったいくつかの点です。

・戦闘勝利時 死んだ味方に対してもEXPが入るように変更
これで死んでしまったのでやり直し…ということが
回避できるようになったと思います。

・陣形効果の数値を調整
味方の陣形を変更した際の補正効果ですが、
より実感できるように調整を行いました。
以前よりも能力値アップが体感できるようになっていると思いますので、
バトルの状況によっていろいろ変更してみて下さい。

・潜在能力の残回数を表示
医療やリバイブなど発動回数のあるスキルについて
戦闘中ステータスから同名のスキル名をフォーカスすると
残回数が確認できるようにしました。

その他、もう一つ大きな実装があるのですが、
これは是非実際にゲームをプレイして確認頂ければと思っています。


○直近の予定

直近の予定として、近日中に「イージーモード」を追加します。
ノーマルは難しいと言う方への救済モードなのですが、
もしそういう方がいらっしゃれば、こちらの更新まで
しばらくお待ち頂ければと思います。


それでは、一先ずこれにて。
最後になりましたが、あけましておめでとうございます!
今年も頑張っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します~