スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジゲー博お疲れ様でした!

141117_1.jpg

デジゲー博2014から無事帰還いたしました。
スペースにお立ち寄り下さいました皆様、誠にありがとうございました!

今回は会場が秋葉原UDXに移ったということで、
終了間際まで人人人! 大変な賑わいでしたね!
周りの方のお話を聞かせて頂いた限り、
今回は普段コミケに行かない方(フリゲ層の方とか)も結構いらしていたみたいで、
自作ゲームに興味のあるいろんな層が集まったのだろうと思います。
ほんとこの調子で今後も盛り上がってほしいところです!


アストロメイデンの方も、試遊台を遊んで頂いたり、
チラシも沢山の方にもらって頂き、誠にありがとうございました。
やはり吉里吉里で作っている点や制作人数の件、
アニメーションの表示方法、ボイスについて訊かれることが多かったです。

そしてやはり訊かれることが多かったのが完成時期(笑)
同人ゲームの場合、本業との兼ね合いで
スケジュールがぶれぶれになってしまうことも多いのですが…
今作は適度に開発することを一つの方針にしてますので、
できるだけ予定したタイミングでしっかり出したいところです。

しかしやっぱりイベントに出ると、
楽しみにして下さってる方が思いの外いるんだな~と言うのが分かって、
ほんとモチベーションアップに繋がりますね。今後も頑張ります!

それでは今回はこの辺りで~。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。