コミケお疲れ様でした&体験版Web配信開始

DG711zjUMAALn6D.jpg

C92お疲れ様でした!
夏コミは三日間とも雨の予報でしたがその影響で空気は涼しく、
いつもとはまた異なる雰囲気のコミケでしたね。
コミケもオリンピックに向けて規模縮小しているという話で
今回は東7での参加でしたが同人ソフトブースはかなり人出も多く
盛り上がっていた印象です。


○C92体験版Web配信

さて予告していた通りWebでも体験版を配信開始しましたので告知致します。
boothとfantiaにて配信しておりますので、
Webからチェックしている方はお好きな方で是非ゲットして頂ければ幸いです。

========================================================

●C92体験版 BOOTH
[配信期間] 8月末まで


●C92体験版 Fantia
[配信期間] 無期限(※要メンバー登録)


※配信内容は同じです
 BOOTH版とFantia版で配信期間が異なりますので注意してください。

========================================================

今回のプレイ時間は約30分程度で、次回冬コミで配信する内容を丸々含む体験版になります(部分的に相違点が発生する可能性はあります)
コスパ的には冬コミ版を待って頂いた方が良いかもしれませんので、
予めその点考慮の上ゲットして頂ければと思います。

それではどうぞよろしくお願い致します。

C92頒布情報

夏コミまで一週間を切りましたのでC92頒布情報を掲載します

========================================

>開催
コミックマーケット92 8/11(金)(一日目)

>スペース
東す19b TORaIKI

>新刊

・アストロメイデン後編「アストロメイデン/アドベント」C92体験版DLカード 100円

170805_C92告知

170805_1.jpg


・アストロメイデンドラマCD「アリムとミアリスのはじめての二人旅」(コミケ新刊) 500円

ボイスドラマ_ジャケット表 コミティア120_2


>既刊

・アストロメイデン前編「アストロメイデン/アポストロ」 2000円

150808.jpg


========================================

告知していました通り新刊はアスロトメイデン後編の体験版となります。
今回から頒布形態はDLカード(ポストカード)です。

C92の体験版では2チーム(クロユキ・ジュールガルト)をプレイして頂くことができ、
バトル周りを改修した部分をプレイアブル頂ける予定です。
(ボリューム的に言うと30分程度で終わる内容です)
システム改修率としては60%くらいという感じで夏コミ版の反応も見て、
もう少し改良していけたらいいなと考えています。
ひとまず現状のverをご覧頂ければ幸いです。

コミティアの新刊でしたボイスドラマの方も持っていきます。
是非そちらも体験版と一緒にゲットして頂ければ嬉しいです!

それではスペースにてお待ちしています!
当日はよろしくお願い致します。

夏のセール開催!

夏恒例のDLsite.com様のセールが開始されました!
当サークルも三作品で参加していますので、
未入手の作品などありましたら是非チェックして頂ければ幸いです~

ファンタジーRPG アストロメイデン/アポストロ →25%off
アストロメイデン/アポストロ

和風RPG 九十九神 →50%off
九十九神

外伝ノベル 九十九神常夜の檻 →30%off
九十九神外伝ノベル 常夜の檻

夏コミ当選!

夏のコミックマーケット(C92)ですが、当選致しましたので告知致します。
スペースは 【金曜日 東地区“す”ブロック-19b】 とのことです。

今回はアストロメイデン後編の体験版を持って行く予定で、
主にバトルと新キャラクターを何人かプレイ頂ける予定です。
バトルシステムも着々と改変を行っていますので、
大分変化したものをご覧いただけると思います。

また以前少し触れましたが通販やDL販売より買って下さった方も増えたということで、
今回からWeb(BOOTHなど)でも体験版の頒布を行っていく予定です。
Web経由からチェック頂いている方はこちらも確認頂ければ幸いです。

ボイスドラマDL販売開始

コミティア120で頒布したボイスドラマですが、
DL販売も開始しました。

▼ アストロメイデンボイスドラマ DL販売ページ


40分たっぷり百合で楽しめる内容になっていますので、
是非ダウンロードの上お聴き頂ければ幸いです。

~~~~~

次回のイベント参加は6/4の蒲田GirlsLoveFestival20となります。
ディスク版はショップ委託の予定はありませんので、
ディスク版ご希望の方はこちらのイベントもチェック頂ければと思います。